抽選会


どうも、わたしです。

本日は秋の大会の抽選会でございました。

いつもクジで組み合わせを決めてるのですが、

秋のクジはとくに気合が入るわけですよ。

 

なぜなら1番を引けば全試合1試合目でその後審判。

とても楽なのです。

たとえば3試合目だと1試合目の審判をやるので

待ち時間が長いのです。

そういった面倒な事をしたくないので

1番を引きたいのです。

 

しかしながら今回は

会場に到着順にクジを引くという事だったらしく

わたしは6チーム中5番目の到着・・・

こりゃダメかと思ってクジを引くと

 

なんと1番!

 

やりましたね。

持ってました。

 

そして初戦は市役所

3度目?の正直でございます。

ぜひともリベンジ。

 

秋大に向けて精進しましょう!