BBQ

こんにちは。

8/11は小金井公園にてBBQを開催しました。

食べて水かけて

食べて酒かけて

大いにはしゃぎました^0^/

 

ハレピーが誕生日だったので

特注の野球ボール型のケーキを作ってもらったのですが

猛暑ゆえに、渡す時にはご覧の状況に・・

でろでろになって、投げやすかったので

投げてみました。

 

おめでとうハレピー!

 

 

そして夕方まではしゃぎ

みんなで銭湯へ行き

くわっち・とし&なったんが合流して

所沢で飲みました。

長い一日で疲れたけどとても楽しかったですわ^^

 

来週の大会への勢い付けには充分!

頑張りましょう!

 

最後にしゅんくん

幹事お疲れさまでした!!