秋大2戦目

 

こんにちは。

 先日は秋大2戦目でしたが見事勝利。

2連勝 2勝0敗 首位

どれもいい響きですね(^◇^)

試合はといえば

単打が2塁打になったり

レフト線のフライがヒットになったり(集中攻撃)

バント処理でファースト(おやじの方)が動かなかったりと

守備では若干のアレはありましたが

打線の方がなんやかんやで好調気味で

終わってみれば8安打くらい打ったみたいで

攻め方を変えればもう少し点は取れたと思いますわ。

 

次は山場の消防さん。

勝てば優勝にグッと

それはもうグッと近づきます。

2週空くからしっかり準備をして

大一番に備えましょう!^^

 

3試合目のTC-市役所で僕が審判した回に

四球大量に失策が絡み30分くらい審判をしたよ!

ふざけないでよ!あしだまなだよ!