2014

 

あけおめ。

 

2014年が始まり、はや2週間が経ちましたが.

いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしの正月と言えば元旦に実家に帰り(車で10分)

モンハン合宿にバッティングセンターに初詣と

なかなか充実したものでした。

 

成人の日はほー、すす、やのの4人で球初めをしました。

 

長く休んだものの肩は回復せずでしたが

やっぱり野球は楽しいですね。

最高。

 

午後はときわへ行き川越しさんのナイスなプレゼンにより

セカンドユニホームを作ろうと言う事になりました。

このブログを書いてる時点では反対票がないので

作る事になりそうです。

デザインは乞うご期待。

 

個人的には、スパイクを新調したので

昨年以上に走りたいですね。

 

会社の忘年会でデジカメをもらったので

今年は写真をどんどんとってどんどんあげたいなと思います。

動画も撮れるのでフォームチェックもできますぜ。

 

まだまだ寒いですが

2月1週目からグランド使えるという事で

そこに向けて自主トレしましょうね^^

 

 

では今年もがんばりましょう。