雪トレ

 

こんにちは。

2週連続の雪で全く野球ができず悶々としております。

 

家にいるだけでは体がなまってしまうので

昼間にたっぷり昼寝をして夜寝れなくなってしまったわたしは

真夜中の雪かきをすることにしました。

 

先週も雪かきして木曜まで筋肉痛だったので効果は実証済。

 

スノボウェアに身を包み出陣。

スコップなんぞ持ってないのでちりとりで雪かき。

スノボウェアは偉大ですね、寒くない。

近所迷惑にならないように静かにガシガシ黙々と作業。

 

あほみたいな話で 深夜2時から始めて、気づけば2時間

 

 

 

↑これが、こう↓

ちりとりでこれはなかなかすごいでしょう?

奥でかまくらを作ろうとしたけど飽きてしまい断念。

 

なかなかいいトレーニングになりました。

今日は昼過ぎまで寝ましたとさ。

 

来週こそは野球を!!!

なにとぞ!!!

 

 

それでは。