2014初実戦

 

こんにちは。

 

本日は今年初の練習試合でした。

結果は1-7と惨敗でした。

 

しかしながら

雪も絡んでみんな揃って練習していない中では

なかなか上々だったのではないでしょうか。

 

唯一の得点も助っ人こっしーのおかげではあるものの

ファーストストライクからスイングしていく姿が多く見られて

良かったです。

 

ただ、積極性と淡泊は表裏一体であり、

中盤は悪いほうが出てましたね。

 

相手の打者は雰囲気は無いが巧かったです。

強振せず巧く野手の間に落としてました。

 

ああやってコツコツと点をとりたいものです。

 

個人的には打席内での準備が上手くできず全て打たされてしまいました。

ひざの粘りを大事にしたいです。

 

さて、

来週はもう公式戦でございます。

驚異的な引きでまたしても市役所。

秋に慌てないように春のうちに一つでも多く勝ちましょう!