少人数練習

 

こんにちは。

直前に雨が降り、中止の気配がちらつきましたが

無事、練習できました。

 

5人しか集まらなかったけどね・・

 

しかしながら

非常に効率的な練習ができました。

バント30分

ノック30分

フリー60分

超疲れましたが

時間で区切ることにより

練習自体のペースアップもできて

人数が少ないということもあり

それぞれ量をこなすことができました。

超疲れましたけどね。

 

雨風でグランドまわりの桜の花びらが

内野に集まりとても見づらかったです。

 

終わるころには皆へとへとでしたが

充実感たっぷりでした。

 

来週は試合したいですね!

今日練習した5人はバントをしっかり決めてくれるでしょう^^