トリプルヘッダー

 

今回は8時からと15時からのダブルヘッダー。

朝も早くから集まったわけですが。

 

寒い

とても寒い。

野球をするにはなかなか厳しい気温でした。

 

1試合目。

10-2と相手の質も要因としてありますが

依然として打撃好調。

わたくしも久々の打点をあげました。

 

エンドランもバントも決まったし。

やる事やればおのずと点は入りますな。

 

1個GSの失敗があったのと

3塁コーチャーの判断と指示が反省点ですね。

 

より多く点をとる為にやらなければいけない事を考えましょう。

 

あと ゆーいちが前回の消防戦の反省を活かし

常々セカンドの位置を確認していたことに感動しました。

考えながらプレーするというのは大事なことです。

 

10時に1試合目が終了。

2試合目まで5時間…

 

なぜか我々はサッカーを楽しみました。

30分ほど。

これがのちのち響くわけです。

 

15時から2試合目というか3試合目

変化球主体のピッチャーにやられました。

全員の体力は限界に達し

1試合目が嘘のように沈黙してしまいました。

 

無駄な体力を使ってはいけませんね。

今後、ダブルヘッダー時のサッカーを禁止します。

 

 

次の大会まであと1か月となったので

バンバン試合しましょう。