小春日和

 

 

本日も練習試合でした。

 

少しアップ不足でしたが

初回からうまく先制できました。

久々に第一打席で塁に出れた気がします。

 

ハレもなかなかのピッチングでした。

あとは強い相手に対してどう投げられるか かな。

 

攻撃では先週同様走塁ミスがありました。

アウトだろう と決めつけない。

前のランナーが行くだろう と決めつけない。

運転の心得みたいですな。

 

守備では内野フライのお見合いがありました。

あれは恥ずかしい・・・

 

 

個人的には結果はさておき4打席で左方向3つと

コースごとにうまく打ち返すことができました。

1試合1セーフティーが密かな目標でしたが今日はきまらず。

 

 

来週はいい場所がとれてますが

人が少ないので練習です。