@八王子

 

写真撮るの忘れましたが、

今日は八王子で練習試合でした。

 

7-8 うちらしからぬ大味な試合でした。

 

やのくんの見逃し三振のミスを取り返すホームラン

合コンに続き二日連続助っ人のさんきちが大活躍

はれのきれいな右打ち&かわいい走塁

そして長いこと眠っていたすすもいい当たりを連発。

 

こんな感じで、公式戦を想定した細かいことはできませんでした。

 

僕の木製バット試合デビューは差し込まれまくり不発。。

来週は金属ですわ。

 

負けはしたものの

来週に向けていい練習になりました。

それぞれ今日の課題をしっかり反省し

来週に活かしましょう。