!?

 

こんにちは。

敗戦から2週間たった今でも

思い出せてしまうくらい悲しい試合でした。

 

相手のサウスポーはとてもいいピッチャーでした。

変化球が入らなくても真っすぐ一本でやられてしまいました。

 

とはいえ

勝負所での

エンドラン空振り(結果オーライ)や

狭殺時に三塁に到達しているにも関わらず二塁へ帰塁する謎の走塁

などなどミスはありました。

 

ほーちゃんのアクシデントで緊急登板したとしも頑張りました。

 

その頑張りを台無しにするようなワンプレーでした。

 

とても悲しい気持ちになりました。

 

守備のミスよりも走塁のミスの方が試合の流れに響きます。

消極的なミスならなおさらです。

考えながらプレーしましょう。

 

 

 

以上