本日は6人で練習でした。

いつものように

バント15分

内野ノック15分

外野ノック15分

残りバッティング

 

・・といきたいところでしたが

 

まあ暑い。

連日の真夏日だったそうで

内野ノックの途中でわたしが倒れそうになり中断

 

量を減らし休憩しながらこなしました。

梅雨を前に夏が心配になりました。

 

バッティングの調子はまずまずでした。

遅い球なら木製はちょうどいいですね。

 

やすべえ・はれも逆方向にいい打球を飛ばしてました。

 

来週は市役所と対戦です。

通算勝ち数的にも勝たなければ行けませんし

地区大会にも一つくらい出たいです。

 

絶対勝ちましょう!