炎上

こんにちは

2月22日 ねこの日です。


今回は練習試合でした。

最終回以外はとても良い内容でしたね。

サイン見逃しなど初歩的なミスはやめましょうね。

先頭が出て 送って 一本で帰す。

理想的な攻撃が出来てよかったです。

守備面もミスはありましたが

難しい場面はなかった事もあり

まずまずでした。

GSや中継プレーもの場面も経験したいですね。



さて私のピッチングですが

大炎上し初勝利を消してしまいました。

ものすごく力んでしまい

ストライク入らず 入ったら超甘い。

登板前は必ず投球練習をします。

投げる前から不安を口にしてる時点で終わってますね。

ご迷惑おかけしました。。


かわって打撃面では

先週に引き続きいい感じでした。

読みも冴えてます。

1打席目も四球(ほんとは三振)を

選べたし1番としては合格点ではないでしょうか。


投手陣もいい感じですね。

くわっちとやまぴーはたくさん投げて

安心して公式戦でマウンドに上がれるように

なってほしいです。


いよいよ3月ですね。

公式戦も近いです。

復習をしっかりして次の試合に備えましょう。