意外といけた


本日は三鷹で練習試合でした。

朝から小雨が降っていたので


これで出来るわけないだろ・・


と思いながら向かいました。


三鷹に着く頃には雨も止んでいて

先方の交渉の甲斐もあり決行。


相手投手が変化球が入らず

まっすぐのみに絞ってうまく点がとれました。


まっすぐのみ狙ってたとはいえ

一打席目からちゃんと捉えられるのはなかなかすごいですよ。


来週もこの調子でいってほしいもんですわ。


守備も下が悪い中特に大きなミスもなく

とし・ほーちゃんもいい感じ。


1月から始動した甲斐があったのかもですね。

よく動けてると思います。


来週にこの2か月の成果を全てぶつけていきましょう。


しっかり準備して絶対勝つ!!