GW



本日はGW。

八王子での試合でした。

渋滞に巻き込まれ

駐車場いっぱいで入れず。

アップ時間もあまりとれないまま

試合開始となりました。


アップ不足の通り

初回から2点失いましたが

久々にすすの快音が聞けました。

復活間近でしょうか。


さらにランナーをためて

しんちゃん・かねちんと連続でエンドラン成功。

前回の練習が役に立ったのではないでしょうか。


たいすけも2安打。

変化球が課題ですね。


守備の方はバント処理の練習の必要がありますね。

おじさんは集中してください。


個人的には

打撃の状態はいいつもりでしたが

3タコで出塁すらできず。

守備では5試合前くらいから毎試合必ず中継プレーが

発生してますが一球もまともに返せてません。

しかも全て高めに浮き一枚目と二枚目の間に

放ってしまってるのでそろそろ改善しないといけません。



打撃はいい形が続けられているので

守備をもう少し集中していきましょう。